eコミュニティがビジネスを変える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 231,/高さ 20cm
  • 商品コード 9784492554166
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

内容説明

eコミュニティはeビジネスの生命線!仕事のやり方が変わる!組織のあり方が変わる。

目次

第1章 何が変化を生み出すのか
第2章 仕事はどう変わるのか
第3章 コミュニティを構築できるか
第4章 人間は変われるか
第5章 未来組織はどうなるか
第6章 技術をどう活用するか
第7章 「コミュニティ―ナレッジ・ワーク」に向けたガイドライン

著者等紹介

グランサム,チャールズ[Grantham,Charles]
メリーランド大学で社会学、経済学を専攻。ISDW(the Institute for the Study of Distributed Work)CEO.カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネス・スクール客員リサーチ・フェロー。現在まで複数の大学での研究・教育に従事するとともに情報通信会社エグゼクティブ・ディレクター、マーケット・リサーチ会社マネジング・ディレクター等を歴任。主な研究分野:コミュニティ、組織設計、イノベーション、自己啓発等。著書に『Socializing the Human-Computer Environment』(Ablex)ほか多数
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品