出版社内容情報
商品・サービスの品質競争から「経営の品質」競争へ。革新の決め手は「ベンチマーキング」だ。大競争時代を勝ち抜くための新しい経営哲学と方法を大胆に提示する。
目次
第1章 パラダイム・シフト
第2章 経営革新のためのベンチマーキング
第3章 ベンチマーキングの成功事例
第4章 新しい商品・サービスの考え方―ケース・スタディ
第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学
商品・サービスの品質競争から「経営の品質」競争へ。革新の決め手は「ベンチマーキング」だ。大競争時代を勝ち抜くための新しい経営哲学と方法を大胆に提示する。
第1章 パラダイム・シフト
第2章 経営革新のためのベンチマーキング
第3章 ベンチマーキングの成功事例
第4章 新しい商品・サービスの考え方―ケース・スタディ
第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学