出版社内容情報
21世紀の日本をリードする経営のあり方、戦略展開のポイントを、いま伸び盛りの個性派中堅企業の具体的ケースから学ぶ。新しい“日本型経営”のモデルがここにある。
目次
第1章 21世紀への企業家活動―よみがえれアントレプレナーシップ
第2章 地球企業への戦略と実践
第3章 「ときめき社会」を築く―カスタマー・デライト
第4章 創造的破壊と意識改革―社員が共有できる大きな理念と枠組みを
第5章 強み開発による専門技術の深耕
21世紀の日本をリードする経営のあり方、戦略展開のポイントを、いま伸び盛りの個性派中堅企業の具体的ケースから学ぶ。新しい“日本型経営”のモデルがここにある。
第1章 21世紀への企業家活動―よみがえれアントレプレナーシップ
第2章 地球企業への戦略と実践
第3章 「ときめき社会」を築く―カスタマー・デライト
第4章 創造的破壊と意識改革―社員が共有できる大きな理念と枠組みを
第5章 強み開発による専門技術の深耕
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901