内容説明
営業変わらずして、企業変わらず。なぜなら、営業こそ企業活動の縮図であり、そのすべてだからだ。今求められている営業革新とは何か。どのようなアプローチで推進すればよいか。それを明らかにするのが本書の目的である。
目次
1章 なぜ今営業なのか?
2章 『考える営業』の四つのコンポーネント
3章 営業プロセスの再設計
4章 変革のマネジメント
5章 営業革新を加速する情報技術活用
営業変わらずして、企業変わらず。なぜなら、営業こそ企業活動の縮図であり、そのすべてだからだ。今求められている営業革新とは何か。どのようなアプローチで推進すればよいか。それを明らかにするのが本書の目的である。
1章 なぜ今営業なのか?
2章 『考える営業』の四つのコンポーネント
3章 営業プロセスの再設計
4章 変革のマネジメント
5章 営業革新を加速する情報技術活用