内容説明
市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。
目次
1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
3 マーケット・ドライビング能力とは何か
4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか
市場を創造できる企業にこうすれば変えられる。企業変革の第一人者が、売れない時代に活を入れるノウハウを全面公開。
1 マーケット・ドライビングがこれからの中核戦略
2 マーケット・ドライビング企業はここが違う(アップル・コンピュータ;CNN;ソニー;シャープ;キヤノン;富士写真フイルム;花王;東レ;寳酒造;セコム;浜松信用金庫)
3 マーケット・ドライビング能力とは何か
4 マーケット・ドライビング戦略をいかに構築するか