中国人にネットで売る!―インターネット、人のネットワーク、2つの“ネット”の正しい使い方、つくり方

個数:
電子版価格 ¥1,296
  • 電書あり

中国人にネットで売る!―インターネット、人のネットワーク、2つの“ネット”の正しい使い方、つくり方

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784492502204
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0034

内容説明

日本の強みは「安心・安全・健康・エコ」+「遊び」、午後4時がネット通販のピーク時間のワケ、化粧品販売の常識を打ち破ったDHC、巧みなネット告知で倍々増の中国版“通販のユニクロ”、個人ショップ活用で大成功したキヤノンのデジタルカメラ、トップシェアをとった日本ペイントのうまいネーミング。中国13億人の消費パワーを取り込め。

目次

第1章 膨張する中国の消費パワーをつかむ
第2章 ネット時代の中国ビジネス
第3章 中国ネット通販市場を攻める
第4章 中国で成功するネット・プロモーション
第5章 中国ビジネス、成功と失敗の法則
第6章 世界最大のマーケットに日本を売り込む
第7章 漢字経済圏の勃興と日本経済のチャンス

著者等紹介

徐向東[ジョコウトウ]
株式会社中国市場戦略研究所(CM‐RC.com)、上海伝沐商務諮詢有限公司代表。北京外国語大学講師時代に、文部省奨学金で日本留学、博士号取得。日本労働研究機構(現・独立行政法人労働政策研究・研修機構)、中央大学・専修大学講師、日経グループ会社の首席研究員、コンサルティング会社代表取締役などを経て、2007年から現職。上海でも3つの会社を運営。調査・コンサルテイングのほか、プロモーションから販売代行・ネット通販まで展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。