旅行ビジネスの未来―旅行産業経営論

旅行ビジネスの未来―旅行産業経営論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 191,/高さ 21cm
  • 商品コード 9784492500682
  • NDC分類 689.6
  • Cコード C3034

出版社内容情報

旅行ビジネスの鍵を握るマーケティングのあり方をパッケージと団体に分けて示し、新しい切り口で業界発展の核心に迫る。新旅行業法に対応した最新のテキスト。

内容説明

旅心・旅欲を満たす感動・交歓・情報ビジネスのこれから。現状をとらえて、今後のあり方を示す。とくにマーケティングについて詳述。業界発展の核心に迫る、新業法対応の最新テキストでもある。

目次

第1章 感動の輪を広げる旅行ビジネス―21世紀をリードする情報産業として
第2章 21世紀の旅行ビジネス―新しい進路
第3章 旅行ビジネスの新しい潮流―経営環境
第4章 情報化が変える旅行ビジネス―業界の今日と明日
第5章 一人十色、千変万化のニーズに応える―パッケージ旅行のマーケティング
第6章 集い、すだく旅の感動を演出―団体旅行のマーケティング
第7章 旅行ビジネスの過去と将来―生い立ちと今後の展望

最近チェックした商品