出版社内容情報
営業の効率を格段に高め、顧客サービスを極限まで追求する情報システムとして、米国で注目されている「シーベル・モデル」を紹介し、セールス革命の本質を解説。
内容説明
営業部隊の情報武装が企業の死命を制するモバイル新時代。プロセスの革新と顧客サービスを極限まで追求し、「営業の質」を根本から変える新たなモデルの全貌がいま明らかになる。
目次
1章 新たな営業モデルを構築せよ
2章 トータル・セールス・クォリティ
3章 営業の現実
4章 営業における情報技術活用
5章 バーチャル・リアリティ
6章 情報を活かす
7章 トータル・クォリティ・マーケティング
8章 バーチャル・セリング
9章 セールス・マネジメント再考
10章 情報武装化営業部隊
-
- 和書
- 広告法規 (新版)