目次
1章 新しい経済環境と経営への挑戦
2章 経済理論の新旧―経済予測にとっての意義
3章 経済環境の測定―統計の見方
4章 予測の計量経済学的アプローチ
5章 マクロ計量モデルによる予測と政策分析
6章 マクロ計量予測の予測成績
7章 国民経済モデルへの産業の導入
8章 産業モデル
9章 マクロ計量経済学と企業モデル
10章 ビジネスのための計量予測―将来の展望
1章 新しい経済環境と経営への挑戦
2章 経済理論の新旧―経済予測にとっての意義
3章 経済環境の測定―統計の見方
4章 予測の計量経済学的アプローチ
5章 マクロ計量モデルによる予測と政策分析
6章 マクロ計量予測の予測成績
7章 国民経済モデルへの産業の導入
8章 産業モデル
9章 マクロ計量経済学と企業モデル
10章 ビジネスのための計量予測―将来の展望