図解実践顧客満足経営

図解実践顧客満足経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 188p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784492089637
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

出版社内容情報

CS=顧客満足経営の戦略の立て方とその仕組みが分かる初の経営論。CSデータの収集の方法から評価の行い方、現実の経営への応用まで、CS経営の全てがわかる。

内容説明

CS=顧客満足経営の全貌が一目でわかる!米国の最新事例をもとに、CSデータを有効に収集・活用して業務を改善するノウハウを完全図解。真実のCS経営の実践手法がわかる本。

目次

第1章 顧客満足(CS)経営とは
第2章 米国のCS経営
第3章 日本のCS経営
第4章 真実のCS経営
第5章 顧客満足度の把握
第6章 CSデータの活用
第7章 真実のCS経営の実践手法10項目

最近チェックした商品