出版社内容情報
従来のヒト・モノ・カネ中心の経営戦略に加え、情報公開・社会的責任等の新しいキーワードにもふれた最新経営事典。難解な経営用語を豊富な図解でやさしく解説。
目次
第1章 新しい経営を読みとるキーワード
第2章 新しいグローバリゼーションの流れを読む
第3章 新しい経営戦略と組織の構築を読む
第4章 経営品質の流れを読む
第5章 最強の組織づくりのためのヒトの戦略を読む
第6章 価格破壊時代のモノの戦略を読む
第7章 ビッグバンで変わるカネの戦略を読む
第8章 サイバービジネス時代の情報戦略を読む
第9章 物流と流通の改革を読む
第10章 新しいCS経営の動きを読む
第11章 顧客満足経営の商品開発戦略を読む
第12章 企業の社会的責任を読む