出版社内容情報
広告表現を中心に分野別体系編成をとった実務指向の“読む辞典”。用語、データから業界事情、最新の手法や試み、今後の方向など、転機に立つ広告の全てがわかる。
内容説明
基本をおさえて応用を。プロ広告マンのための読みかつひく辞典。
目次
1 広告とマーケティング
2 広告戦略と管理
3 広告表現
4 広告媒体と選択
5 広告ビジネスと広告会社
6 広告効果測定と市場調査
7 広告規制
広告表現を中心に分野別体系編成をとった実務指向の“読む辞典”。用語、データから業界事情、最新の手法や試み、今後の方向など、転機に立つ広告の全てがわかる。
基本をおさえて応用を。プロ広告マンのための読みかつひく辞典。
1 広告とマーケティング
2 広告戦略と管理
3 広告表現
4 広告媒体と選択
5 広告ビジネスと広告会社
6 広告効果測定と市場調査
7 広告規制