算数授業研究 〈99〉 特集:思考と表現を洗練する集団検討の方法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 71p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784491031200
  • NDC分類 375.412
  • Cコード C3037

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Horizon09133

0
いわゆる話し合いの授業に対する提言をまとめた巻。特に話し合いの授業はできる子供たちに意見を言わせて、確認して終わりということが多く、置いていかれる子供も多い。その子供をどのように授業に参加するように仕向けるか。2015/12/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9767234
  • ご注意事項

最近チェックした商品