内容説明
テーマ&統計手法別に書くべきポイントをおさえ、参考論文を使った詳しい解説で論文・レポートの書き方を学ぶ!
目次
第1章 論文・レポートの基本的な構成と書き方
第2章 テレビ広告の内容分析とクロス集計
第3章 ストループ効果&t検定
第4章 パーソナルスペース&分散分析
第5章 ミュラー・リヤー錯視と分散分析
第6章 SD法を用いた国のイメージの測定&因子分析
第7章 知覚される表情の強さの予測&重回帰分析
著者等紹介
長谷川桐[ハセガワヒサ]
2003年川村学園女子大学大学院人文科学研究科修士課程修了(心理学専攻)。2005~2006年カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)客員研究員。2010年青山学院大学大学院文学研究科博士後期課程(心理学専攻)。専門:知覚・認知心理学
鵜沼秀行[ウヌマヒデユキ]
1989年早稲田大学大学院文学研究科博士後期課程(心理学専攻)。1997、2005~2006年カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)客員研究員。川村学園女子大学文学部心理学科教授。専門:知覚・認知心理学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。