- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
第1章 展望
第2章 自閉症の子どもたちはいかに考え学ぶのか
第3章 理論を実践へ
第4章 統合アプローチ
第5章 ストラテジーの立案
第6章 指導ストラテジー
著者等紹介
マグナセン,クリスティ・L.[マグナセン,クリスティL.][Magnusen,Christy L.]
特殊教育教諭かつ言語療法士、教育的リーダーシップで博士号(Ph.D.)取得。現在、イリノイ州Belleville地域特殊教育法人ディレクター。教職についてまもなく自閉症の子と出会い、深く感化を受けたことがきっかけで専門家となった
テーラー幸恵[テーラーユキエ]
翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。