内容説明
「仕事のOS」を理解して、セルフマネジメントと情報共有化を同時に実現。コミュニケーションのロジック、ディレクション(仕事の委任、役割分担)、ミーティング(効果的な会議の進め方)、TIP(チーム実績向上計画)など情報共有化の具体的スキルを、ザウルスを使ってチームで実践するための理論&マニュアル。
目次
第1章 仕事の資源とそのバランス
第2章 仕事のOSを理解しよう
第3章 コミュニケーションの上達
第4章 ディレクション・マネジメント
第5章 ミーティング・マネジメント
第6章 TIPの実践―強いチームをつくる方法
第7章 ザウルスで新時代ビジネス
-
- 電子書籍
- ドラえもんの社会科おもしろ攻略 歴史人…