福岡ドーム「集客力」の作り方

  • ポイントキャンペーン

福岡ドーム「集客力」の作り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 176p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784484942216
  • NDC分類 689.21
  • Cコード C0034

内容説明

初年度900万人集客。躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではないぞ。イベントソフト作りから演出・サービスまで「アジアの情報発信基地」建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。商品開発、地域起こしに絶好のヒント。

目次

第1章 理念編―福岡ドームが目指すもの
第2章 マーケット編―アジアの発信拠点になるために
第3章 ハードウェアの仕掛け編―エンターテイメントとの新しい接し方の提案
第4章 ソフトウェアの仕掛け編―FOR THE CUSTOMERS
第5章 マインドウェアの仕掛け編―遊び心が味つけの決め手
第6章 子供たちへの関わり編―二一世紀の主人公のために
第7章 未来編&展望編―福岡ドームがテーマパークとして完成するために