感動を創る。―トップホテルマンが語る「サービス学」入門

感動を創る。―トップホテルマンが語る「サービス学」入門

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  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784484892061
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

目次

1 サービスとは感動をプロデュースすることだ(「ホスピタリティ・マインド」について;感動がリピーターをつくる;代価の取れるサービスの時代)
2 サービスとは表現である(美しさもホスピタリティの表現;いいサービス、悪いサービス;お客様は会話を欲している;ひとりよがりのサービスを防ぐには)
3 働く仲間は店の財産(サービスマンとしての素質について;やる気を育てる「モチベーション教育」;けじめが肝心)
4 気配り・頭配りが店を活かす(売り上げアップの戦術あれこれ;コックとのパートナーシップ;サービス業におけるセキュリティ・マネージメント)
5 ホテルは現代のプラザである(「感混創才」を発揮しよう;「面」のにぎわいがそれぞれの繁栄を生む)
6 アコモデーションもサービスの一部だ(サービス業におけるハードの役割;ビジネスの場としてのホテル)
7 流行りたいなら主張しよう(お客様は店のこだわりを選択している;店作りはお客様作り)
付記 サービス観光業の将来展望

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