内容説明
いかに市場を創り出し、消費者のニーズに応えるか。マーケティングの真髄を具体的事例に即して、わかりやすく説く名コラム集。営業・マーケティング・企画・広告マン必読。
目次
第1章 変化する消費者
第2章 新製品
第3章 広告のスタイル
第4章 広告キャンペーン
第5章 パッケージとプロモーション
第6章 小売業および流通
第7章 サービス業のマーケティング
第8章 世界市場
第9章 企業戦略
いかに市場を創り出し、消費者のニーズに応えるか。マーケティングの真髄を具体的事例に即して、わかりやすく説く名コラム集。営業・マーケティング・企画・広告マン必読。
第1章 変化する消費者
第2章 新製品
第3章 広告のスタイル
第4章 広告キャンペーン
第5章 パッケージとプロモーション
第6章 小売業および流通
第7章 サービス業のマーケティング
第8章 世界市場
第9章 企業戦略