経営革命〈上〉

経営革命〈上〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 472p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784484891033
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

目次

第1部 上下逆転の世界と取り組む処方(革命の必要性を認識する;処方を活用する―前向き経営の要諦)
第2部 総合的顧客対応を生み出す(専門化してニッチ市場を創出し製品を差別化せよ;顧客が認める最高の品質を提供せよ;最高のサービスを提供し、無形のものを重視せよ;格段に敏感な顧客対応を身につけよ ほか)
第3部 すばやい技術革新を追求する(応用優先の小さな着手に投資せよ;チーム主体の製品・サービス開発を追求せよ;あらゆることの試験的実験を奨励せよ;“創造的な無断借用”を実践せよ ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あだちん

0
経営を変えるためにすべきこと。スピードアップ、顧客思考、柔軟な組織体制、サービスのユニークさの追及。どれも当たり前のことではあるが、ここをしっかりやっていくのが本当の経営者である。過去の単なる継続は企業を延命させることはあっても永続させることはない。2012/05/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/858787
  • ご注意事項

最近チェックした商品