消費社会の精神分析―「東京人」たちの季節

消費社会の精神分析―「東京人」たちの季節

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 242p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784481613126
  • NDC分類 675.04
  • Cコード C1036

内容説明

都市再開発が、店舗開発が、商品開発が、ブランド戦略が、そしてマーケティング・コミュニケーション戦略全体が、新たなる時代つまりポスト・モダンのパラダイムを求めて試行錯誤をするのが「いま」なのだろう。この本は、そのような時代の変節点に立ち会っているひとりのマーケターが、無秩序に拡散する様々な都市的現象について、解続と分析を試みたものである。

目次

第1章 階層市場の出現
第2章 都市社会の内側で
第3章 こだわり人間たち
第4章 家庭と女性は、いま
第5章 時代とブランド
第6章 センスは店で解読される
第7章 都市と店舗

最近チェックした商品