経営学―日本企業の国際化と経営学の課題

経営学―日本企業の国際化と経営学の課題

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 294p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784481319226
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

1 経営学の対象と領域
2 日本の特占と企業集団
3 政府と財界
4 わが国の独占の多国籍化
5 国際化時代の中小企業
6 企業の管理構造とトップ・マネジメント
7 経営計算制度の機能
8 多国籍企業の管理体制
9 多国籍企業と国際マーケティング
10 労務管理の構造と機能
11 職場の人間関係とリーダーシップ
12 雇用構造の変化と中高年齢者問題
13 高度情報化社会と新日本的経営
14 日本的経営の国際化と国際的人事管理
15 経営学の課題―私達にとっての経営学

最近チェックした商品