内容説明
むらっ気がある、手を抜く、皆の足を引っ張る…そんな困った上司や部下、同僚と上手く仕事をしていくコツがわかる。
目次
第1章 対処の目的は何ですか?
第2章 困った人々への対処基本テクニック
第3章 誰もが陥る厄介な行動
第4章 「困った上司」への対処法
第5章 部下どうしのトラブルに対処する
第6章 困った人たちへの対処法
著者等紹介
ジェイ,ロス[ジェイ,ロス][Jay,Ros]
英国のマーケティングおよびマネジメントの専門家。Institute of Direct Marketingの上級研究員を務める。ビジネスのさまざまな分野にわたる著書があり、英国内では多くの支持を得る
有賀裕子[アルガユウコ]
通信会社に勤務した後、翻訳に携わる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。