内容説明
何の裏付けもない主張や憶測は抜きにしよう。読み手を動かす力を持つのは真実である。良い企画書を作るのは、優れた物語をつむぐのと同じ。―たとえ短時間であっても、読み手を引き込む企画書を書くためにどうするかを伝授。
目次
第1章 何のための企画書か?
第2章 情報を集める
第3章 企画書の構成
第4章 文章力を磨く
第5章 美しい企画書で読み手の心をとらえる
第6章 仕上げをする
著者等紹介
ジェイ,ロス[ジェイ,ロス][Jay,Ros]
英国のマーケティングおよびマネジメントの専門家。Institute of Direct Marketingの上級研究員を務める。ビジネスのさまざまな分野にわたる著書があり、英国内では多くの支持を得る
有賀裕子[アルガユウコ]
通信会社に勤務した後、翻訳に携わる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。