新世紀「流通革命」―マルチメディアを武器に第三市場を開拓せよ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 161p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478702000
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C0034

出版社内容情報

双方向、ボーダレス、異業種交流をキーワードに、マルチメディアを駆使したフランチャイズの新しい通販ビジネスの実践ノウハウ。

内容説明

倒産のどん底から再起し、わずか3年で売上100億円を達成した男が語る「成功集団」の秘策。

目次

第1章 二一世紀は世界中に新しい「流通革命」が広がる(未来を予測するために歴史を見る;「足し算的」社会の発達 ほか)
第2章 「第三市場」を開拓するマルチメディア戦略(メーカー→問屋→小売という流通の流れを変える;さまざまな販売形態のメリットを集め、デメリットをふさぐ ほか)
第3章 10万店の加盟店と1000万人の顧客ネットワークを展開する(地域密着型のフランチャイズ方式で、IDS事業を切り開く;カタログで宣伝し、加盟店の販売網で利益を上げる ほか)
体験談 さまざまな加盟店の声(時代の流れに乗ることが必要だと考えています;まわりの仕事が相乗効果で大きく動きだしました ほか)

最近チェックした商品