第三のセールスパワー―コールセンター・マーケティング入門

  • ポイントキャンペーン

第三のセールスパワー―コールセンター・マーケティング入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478580042
  • NDC分類 673.3

内容説明

顧客との対話型マーケティングと科学的ピンポイントセールスが同時に行なえる第三の顧客窓口はこれだ。新しい顧客開拓の武器「コールセンター」づくり戦略的手法を公開。

目次

序章 第三のセールスパワーとは何か?
第1章 開始されたコールセンター戦略
第2章 カスタマー・データベースの構築
第3章 コールセンターの設計・運営
第4章 コールセンターの営業戦略
第5章 銀行のコールセンター戦略
第6章 カスタマーサービスの自動化
第7章 コールパフォーマンス向上システム
第8章 メディア・リクエストの世界
終章 テクノロジー・セールスの展望