• ポイントキャンペーン

サービスは心がつくる―「感動のサービス」を提供する本

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 194p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478540466
  • NDC分類 673
  • Cコード C2063

出版社内容情報

生きたサービスは、マニュアルやトレーニングでは身につかない。販売員一人一人の「心」を変革し、感動のサービスを提供する。

内容説明

感激したり、感動したお客様は、何度でもご来店下さいます。それだけでなく、そのお客様が新たにお客様を連れて来て下さいます。こうした善循環の渦を一人ひとりが巻き起こすことによって、お店はお客様で賑わうのです。ホスピタリティの善循環こそが、繁盛の渦を巻き起こすのです。ストア・ロイヤルティを高めるのは、あなたの心です。

目次

序章 サービスを提供するということ
1章 「なぜ」から読みとくサービスの心得
2章 商売の道は、人の道に通じる
3章 お客様にホスピタリティを届ける
4章 お客様からサービスの真髄を教わる
5章 お客様をファンにする「四くばり」のすすめ
終章 心のメッキを取り除くトレーニング

最近チェックした商品