顧客満足のサービス戦略―競争優位を実現させる6つの実践プラン

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顧客満足のサービス戦略―競争優位を実現させる6つの実践プラン

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  • サイズ B6判/ページ数 309p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478530177
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、雇客サービスを理解することがなぜ必要なのか、また、それはどのようにして実現されるのか、そして、それにはコストがどの程度かかるのかを、アメリカ企業の具体例によって示し、優れたサービスの提供を可能とさせる6つの具体的プランを提案する。

目次

序章 顧客サービスが企業の命運を決める
1章 サービス危機が企業を襲う
2章 なぜ顧客サービスは究極の手段なのか
3章 サービス戦略を開発する
4章 リーダーシップ不在の戦略は失敗する
5章 従業員のやる気を向上させる原則
6章 顧客満足を最大にするサービス・デザイン
7章 サービス体制を構築するインフラづくり
8章 サービスの成果を測定・評価する法
9章 「最終兵器」を実現する

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