日本型ブランド優位戦略―「神話」から「アイデンティティ」へ

個数:
  • ポイントキャンペーン

日本型ブランド優位戦略―「神話」から「アイデンティティ」へ

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年05月01日 21時27分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 258p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501757
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

長期的な競争優位の源泉を明らかにし、日本企業における強いブランドの開発と管理の要件を示す。必読の実践ブランド論。

内容説明

本書は、ブランドの今日的役割と日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。

目次

序章 ブランドの神話づくり―ストーリーのブランド戦略
第1章 ブランド・アイデンティティ戦略
第2章 「製品としてのブランド」と知覚品質
第3章 組織連想とCI戦略
第4章 ブランド・パーソナリティ戦略
第5章 シンボルとしてのブランド戦略
第6章 マルチ・ブランド戦略とチャネル
第7章 ブランドの構築と広告戦略
第8章 グローバル・ブランドの競争戦略
終章 日本型ブランド戦略の再生―アイデンティティのブランド戦略