出版社内容情報
はたして、「一回のお客を一生の顧客」にすることは可能か!? ONEtoONEマーケティングのすべての疑問に答える一冊。
内容説明
「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。
目次
1 Key Word―ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワード
2 Relationship―「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?
3 Internet―インターネットとワン・トゥ・ワン・マーケティング
4 Customer Specification―顧客識別ができなければ、ワン・トゥ・ワン・マーケティングはできない
5 Data Base―データベースは、なぜ役に立たないのか
6 Concept―日本における実践コンセプト
-
- 電子書籍
- 殺し屋は今日も冷徹皇帝に愛される【マイ…
-
- 電子書籍
- ご近所 半日旅 - いちばん気軽な「新…
-
- 電子書籍
- ランドネ 2017年1月号 No.83
-
- 電子書籍
- 風水天戯 巻之二 結べ!師弟のきずな …