Diamond marketing selection<br> 戦略的データベース・マーケティング―顧客リレーションシップの実践技法

Diamond marketing selection
戦略的データベース・マーケティング―顧客リレーションシップの実践技法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 265p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478501665
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

企業存続のカギは顧客が握っている! 顧客データベースを戦略的に構築し、顧客価値を高める。

内容説明

本書ではデータベースを軸に、顧客の創出と継続のメカニズムと方法論を示していく。

目次

データベースはマーケターの戦略的資源となる
データベース・マーケティングの機能と役割
基礎ブロック(データ―データ内容とソースデータ戦略;情報技術―データを有益な「情報」に変える基本技術;統計技法―顧客セグメンテーション、分析とモデル化)
データベース・マーケティングのマネジメント
データベース・マーケティングの課題と将来動向

最近チェックした商品