内容説明
あらゆるマーケティング活動を有機的に統合し、効果を最大化(マキシ化)せよ!次代を担う新思考マーケティングのバイブル、ここに登場。
目次
第1章 今日の市場問題への挑戦とマキシマーケティング的解決法
第2章 ターゲット選択のマキシ化―ベスト見込み客・優良顧客探索法
第3章 メディア探索のマキシ化―過剰という名の新たな当惑
第4章 アカウンタビリティのマキシ化―広告効果測定
第5章 広告インパクトのマキシ化―両脳刺激訴求でブランド・イメージを構築
第6章 プロモーション効果のマキシ化―情報社会の新兵器
第7章 見込み客巻き込み戦略のマキシ化―広告と販売の橋渡し
第8章 顧客関係育成のマキシ化―データベース推進型リレーションシップ構築