内容説明
本書は、「顧客品質」という考え方を、マーケティングの理論・手法として提示することにより、企業のマーケティング活動に鋭角的な貢献を行なうことを目的として書かれた。
目次
1章 「顧客品質」とは何か
2章 「顧客品質」と市場の開発・創造
3章 「顧客品質」と売り方づくり
4章 「顧客品質」と商品開発
5章 販売・流通と「顧客品質」
6章 「顧客品質」と顧客の心理
7章 「顧客品質」の診断と改善をどう実践するか
8章 「顧客品質」と企業の体質づくり
本書は、「顧客品質」という考え方を、マーケティングの理論・手法として提示することにより、企業のマーケティング活動に鋭角的な貢献を行なうことを目的として書かれた。
1章 「顧客品質」とは何か
2章 「顧客品質」と市場の開発・創造
3章 「顧客品質」と売り方づくり
4章 「顧客品質」と商品開発
5章 販売・流通と「顧客品質」
6章 「顧客品質」と顧客の心理
7章 「顧客品質」の診断と改善をどう実践するか
8章 「顧客品質」と企業の体質づくり