内容説明
この本は3500万人の若者論であると同時に、90年代の消費動向を考える「新しい世代」論である。
目次
1 セツナ・さ・世代登場!(セツナ・さ・世代ってなんだ;セツナ・さ・世代の背景;セツナ・さ・への系譜;1990、時代の底に流れはじめたセツナ・さ)
2 懐感マーケティングへの指針(ストーリー消費型社会の到来;懐感マーケティングの指針)
3 セツナ・さ・世代生活事典
この本は3500万人の若者論であると同時に、90年代の消費動向を考える「新しい世代」論である。
1 セツナ・さ・世代登場!(セツナ・さ・世代ってなんだ;セツナ・さ・世代の背景;セツナ・さ・への系譜;1990、時代の底に流れはじめたセツナ・さ)
2 懐感マーケティングへの指針(ストーリー消費型社会の到来;懐感マーケティングの指針)
3 セツナ・さ・世代生活事典