内容説明
3ヵ月でセールスマンの生産性が劇的に上がる。だれにでも理解・実践できるすべてのビジネスマンの必読の書。
目次
1章 セールスほどおもしろい仕事はない
2章 なぜ、売上(受注)目標を達成できないか
3章 100%目標達成を実現するセールスマンたち
4章 年々確実に売上増を実現するセールスマン部隊
5章 DIPSノウハウを使ったセールス活動の革新
6章 セールスマンによるセールスマンのためのセールス活動改革スタート―DIPS運動
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
しんのすけ
0
よく「結果を追いかけるよりも、それまでのプロセスやインプットに注力すべきだ。」というが、その実どの指標の何の要素を評価基準にすれば効果的にアウトプットとして実になるかよくわからない。ベンチャー・リンクで導入した具体例を通じてわかりやすくそのインプット例を紹介。「営業は知的ゲーム」であるという著者の主張に読み取れる。2013/09/23
ヒイロ
0
昔昔に読んだ本であるが、営業としてのコンテンツとしては非常にこの時代にしては考えられている本である。営業をされる方については今も通じる本であると私は思います。
-
- 和書
- ラプラシア物理1