内容説明
営業マンを使わない!競争しない!価格で勝負しない!わずか2年で年商10億円を達成した著者が初めて明かす中小企業がお金をかけずに成功する実践的ノウハウ。
目次
序章 儲かる社長は、儲かる売り方しかしない
第1章 儲からない価格で売るから失敗する
第2章 儲かりたいならタウンページを使え!
第3章 「連合折り込みチラシ」で売上げを倍にしろ!
第4章 儲かる社長の電話戦略
第5章 クレームを儲けにつなげる社長
終章 強い会社は特許と商標で仕組みをつくる
著者等紹介
主藤孝司[スドウコウジ]
(株)パスメディア会長、起業家大学主宰。1970年福岡県生まれ。福岡大学法学部卒業、九州大学大学院中退。(株)リクルートのトップ営業マンとして5度の表彰を受賞。うち2度は最優秀営業賞。その後パスメディアを創業し、8つ以上の事業を次々と立ち上げ、二度の事業売却、企業買収も成功させる。2002年にはグループ年商10億円となり、NTT代理店事業では社員2人のみで全国トップの成績を収め、NTTから延べ10もの表彰を受ける。1998年から起業家養成の「パスメグループ」(現、起業家大学)を主宰。延べ1000以上の法人個人にアドバイスしてきた起業家養成の専門家。その経験と蓄積されたノウハウ、起業家大学におけるリソースを元に、中小企業やベンチャー企業専門の経営顧問としても活躍するベンチャー経営のプロフェッショナル。現在、毎月東京にて起業家無料相談会を実施。1000冊以上のタウンページを所有する日本一の「タウンページ・マニア」でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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