出版社内容情報
全米で50万部を超えた伝説のベストセラー『サービス・マネジメント革命』を大幅リニューアル。顧客接点の管理を戦略と組織に統合する。
内容説明
戦略、組織、顧客接点の管理―マネジメントの要諦を網羅した決定版。
目次
サービス・マネジメントの原点
第1部 サービス・マネジメントのフレームワーク(サービスは競争優位そのもの;サービス・マネジメントの発展;サービス・トライアングル;顧客ロイヤルティのマネジメント ほか)
第2部 サービス・マネジメントの今後(新しい潮流が示すもの;ハイテクかハイタッチか;トップの使命)
著者等紹介
アルブレヒト,カール[アルブレヒト,カール][Albrecht,Karl]
サービス・マネジメントの権威。ジョンホプキンス大学博士課程修了(物理学)。現在、カール・アルブレヒト・インターナショナル社社長。北米、南米、アジア、中近東、オーストラリアなどでコンサルティングを行っている
ゼンケ,ロン[ゼンケ,ロン][Zemke,Ron]
経営コンサルタント。ジャーナリスト、行動科学者。サービス・コンサルティング企業であるパフォーマンス・リサーチ・アソシエイツの創立者。サービス分野の権威であり、『トレーニング』誌主席編集者兼コラムニスト
和田正春[ワダマサハル]
マーケティング・コンサルタント、東北学院大学経済学部助教授。1965年長野県出身。上智大学経済学部経営学科卒業、一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。日本合同ファイナンス、多摩大学総合研究所研究員を経て現職
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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