CRM実践顧客戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 459p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478373835
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

出版社内容情報

CRM業界の代表的企業のプロフィール、CRMの必要性、導入手順、最後に将来の技術、トレンドを明らかにしている。

内容説明

インターネット・リアルタイムの世界において、獲得した顧客をいかに維持すればいいのか!CRMの必要性、導入手順や将来の技術、トレンドからCRM業界の代表的企業のプロフィールに至るまで網羅。

目次

CRMとは実際何なのだろう?
eCRMとは何か?
販売管理VS CRM
セールスフォース・オートメーション:良い製品だけでは不十分
マーケティング・オートメーションはオートマチックではない
グローバルかつパーソナルに:パーソナライゼーションとCRM
パートナー・リレーションシップ・マネージメント
虹色のCRM:伝統的なCRMを超えて
コールセンターは顧客対話センター
砂場の遊び仲間
CRMに歩み寄るERP
なぜあなたの会社でCRMが必要なのか
あなたとあなたの会社にとって本当に価値のあるもの―CRM/eCRMサービス
CRM導入のいろは
ホストがホット―アプリケーション・サービス・プロバイダーとCRM
未来の予測は困難ではない

著者等紹介

グリーンバーグ,ポール[グリーンバーグ,ポール][Greenberg,Paul]
eコマースのコンサルタント会社、ライブ・ワイヤー社の上席副社長で、CRMとERP(エンタープライズ・リレーションシップ・プランニング)に関する長年の経験を持つ。SAPやピープルソフトのビジネス手法を開発し、現職においては、ピープルソフト/バンティブ、セールス・ロジックスといった、フロントオフィスのリーディング・カンパニーと緊密なパートナーシップを築いている

斉藤英孝[サイトウヒデタカ]
1966年生まれ。京都産業大学卒。通訳者兼翻訳者。現在は外資系IT関連企業で通訳・翻訳を担当する。また、米国系CRMサービス会社とは個人的な関係を持ち、CRM業界の動向を研究している
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