成功するフランチャイズ戦略―FC導入9つのステップ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 257p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478372951
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ブランド認知、価格競争力、経営安定度を高める上で最適のFCシステム。その起ち上げの秘訣をストーリー形式で分かり易く解説。

内容説明

フランチャイズ・システムの導入が、社員の意識を変え、経営者のリーダーシップを高め、そして、会社全体の体質を変革する!数多くの可能性を秘め、急成長を続けるフランチャイズ・ビジネス。その起ち上げの極意を、ストーリー形式でわかりやすく説き明かす。

目次

第1章 フランチャイズ化に向けた準備―自社の経営理念を見つめ直す
第2章 自社のフランチャイズ適性を知る―成長するために最適な方法か?
第3章 収益力を高める―魅力あるフランチャイズになるために(1)
第4章 競争力を高める―魅力あるフランチャイズになるために(2)
第5章 イメージ戦略を万全にする―魅力あるフランチャイズになるために(3)
第6章 本部のインフラ整備―加盟店急増に対応できるシステムの構築
第7章 フランチャイズは「人」作りが命―人材教育の重要性
第8章 成否を決める立地条件―多様な立地に適応できる業態を
第9章 加盟店開発の秘訣―本部も加盟店も繁栄できるシステム
第10章 いよいよフランチャイズをスタート―ミラノエクスプレス発進!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わかさん

0
ほほ~って感じ2006/12/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/85219
  • ご注意事項

最近チェックした商品