出版社内容情報
競合を出し抜いて競争上有利な立場を獲得する戦略。それが戦略的同盟であり、その下で行われるカテゴリー・マネジメントだ。
目次
第1章 新しい役割と責任
第2章 流通システム効率化の原点
第3章 パートナーシップ(戦略的同盟)
第4章 成功に導く人々
第5章 サバイバルのためにどう組織を再編成したか
第6章 競合に強い必勝のパターン作り
第7章 パラダイム・シフトで非常識が当たり前になる
第8章 カテゴリー・マネジメントで推進する四つの基本戦略
競合を出し抜いて競争上有利な立場を獲得する戦略。それが戦略的同盟であり、その下で行われるカテゴリー・マネジメントだ。
第1章 新しい役割と責任
第2章 流通システム効率化の原点
第3章 パートナーシップ(戦略的同盟)
第4章 成功に導く人々
第5章 サバイバルのためにどう組織を再編成したか
第6章 競合に強い必勝のパターン作り
第7章 パラダイム・シフトで非常識が当たり前になる
第8章 カテゴリー・マネジメントで推進する四つの基本戦略