内容説明
本書の狙いは、企業再生のための「リアルタイム経営」を「どう実現するか」という、方法論と手法とを提示すること。
目次
1部 リレーションシップ能力―顧客・消費者と一心同体のリアルタイム関係をつくる
2部 ポテンシャル能力―顧客・消費者とのリアルタイム関係から新製品・市場を創造する
3部 キャタリスト能力―リアルタイムな経営行動を活性化する触媒役の能力を強化する
本書の狙いは、企業再生のための「リアルタイム経営」を「どう実現するか」という、方法論と手法とを提示すること。
1部 リレーションシップ能力―顧客・消費者と一心同体のリアルタイム関係をつくる
2部 ポテンシャル能力―顧客・消費者とのリアルタイム関係から新製品・市場を創造する
3部 キャタリスト能力―リアルタイムな経営行動を活性化する触媒役の能力を強化する