メーカーベンダーのマーケティング戦略―製造・卸売一体化の効率経営

  • ポイントキャンペーン

メーカーベンダーのマーケティング戦略―製造・卸売一体化の効率経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 203p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478371862
  • NDC分類 578.47
  • Cコード C2034

出版社内容情報

メーカーベンダーとは製造業と卸売り業を一体化させた新しい「生販統合システム」。アイリスオーヤマのユニークな経営を分析。

内容説明

製造業と卸売業を一体化させた「生販統合システム」、それが“メーカーベンダー”。ホームセンター製造問屋「アイリスオーヤマ」が生み出したユニークなビジネスの仕組みを解き明かす。

目次

第1部 メーカーベンダーの事業発想
第2部 革新的な商品開発システム
第3部 生産と物流の統合システム
第4部 メーカーベンダー・システムの展開

最近チェックした商品