信頼の経営

信頼の経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478330746
  • NDC分類 335.04
  • Cコード C2034

出版社内容情報

信頼こそ業績向上のための重要な要因。信頼の構造とその要因を明らかにし、組織に信頼を生み出し維持するための方法を提示する。

内容説明

本書は、信頼に伴ういくつかの根源的なジレンマを明らかにし、いくつかの原理を明らかにしたうえで、問題解決のための具体的な方策を実例をもって示す。

目次

第1部 信頼―経営の基盤
第2部 信頼の三要因―業績をあげる、真摯である、人を大切にする
第3部 信頼の経営をつくる
第4部 信頼の喪失と信頼の回復

最近チェックした商品