目次
第1部 「経営理念・ビジョン」のガイドライン(新しい「戦略経営」像;ビジョンと日本文化;理念・ビジョン追求型経営の具体的展開;ビジョンの原点としての経営理念;戦略を支え、進める企業文化;経営ビジョンの体質化に効果的なCI手法;社会貢献活動への経営理念・ビジョンの展開)
第2部 「経営理念・ビジョン」の具体的展開(味の素;花王;神戸製鋼所;サンエー・インターナショナル・グループ;資生堂;JR東海;墨田区役所;セイコーエプソン;積水ハウス;ゼネラル石油;ツムラ;東燃;東レ;飛島建設;日産自動車;日本アイ・ビー・エム;日本旅行;山崎建設;「戦略的中小企業」の事例―CIマーケティングの導入)
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生し…