内容説明
90年代はコンサルティングの時代。急成長するAC(アンダーセンコンサルティング)の全貌を探る。
目次
プロローグ 急成長するプロフェッショナル・ファームの21世紀戦略
1 市場ニーズに対応した新組織とユニークな企業カルチャー
2章 真のグローバル企業を目指すワン・ファーム・コンセプトとパートナーシップ
3章 21世紀の経営を支援する“ビジネス・インテグレーター”への道
4章 各国事務所の連携による均質なワールドワイド・サービス
5章 拡大するSGVとのソフトウエア開発の分業体制
6章 差別化の基本はセントチャールズでの集中教育
7章 2000人体制でビジネス・インテグレーションのリーダー目指す日本事務所
エピローグ プロフェッショナル2000人体制を目指す日本事務所