「藍色」マーケティング―サンヨー「it’s」開発物語

「藍色」マーケティング―サンヨー「it’s」開発物語

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784478310779
  • NDC分類 545.88
  • Cコード C2034

内容説明

シングルライフ商品「it’s」。それは「藍」で決まった。この超ロングセラー商品はどのように開発し、育てたのか。

目次

モノではなく“生活”を売る
ライブ委員会の核になって
it’sに挑戦してみないか
藍との出逢い
藍には文化がある、歴史がある
インストア・マーチャンダイジングとのめぐり逢い
本格デビューの方向かたまる
今、ニューヨークが新しい
ベーシックギアをハンドカートに求めて
コピーかビジュアルか
青空に向かったit’sが見えてきた
商談会は花ざかり
藍染めが原点とは…。新鮮だな
藍染めファッションショー―プロデューサー四苦八苦の巻
お天とうさま、ありがとう
「紀ちゃん、典子!ありがとう」そして泣いた
藍染めファッションショー古布展でit’sが咲いた
it’sが電波に乗った!
呉服店にもit’sが咲いた
it’sは不滅です。そして藍は永遠に
そして、90年代のモノづくりは…

最近チェックした商品