「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法―「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!

個数:
電子版価格
¥1,584
  • 電書あり

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法―「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月19日 18時29分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478113882
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C2034

出版社内容情報

★「A4」1枚アンケートが取れなくても、売れる広告が簡単につくれる画期的ノウハウ!

★だれでも手軽に、小予算で実行でき、再現性の高い販促手法がわかる!

★新入社員でも売上アップが可能! 教育研修にもおすすめ!



●新型コロナの自粛によって売上アップは見込めず、なんとか打開策を講じなければと悩む経営者や個人事業主は多い。今の時代には待ちのツールではなく、積極的に売るための情報を伝えられる攻めのツールが必要だ。しかも、時間とお金をかけずに、売上や利益アップが期待できる良い方法はないか。本書は、そんな悩める経営者に向けて、広告の知識がなくても、初めてでも、誰でも売れる広告が1時間でつくれるようになる方法をお伝えする実践の書。

●ロングセラーとなった『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』は、顧客アンケートから広告をつくる方法が新鮮で好評だったが、まだお客様がいない新商品やサービス、お店などでは使えなかった。そうした声に応えるため、今回、売れる広告を自作できる「マンダラ広告作成法」という手法を著者が新たに開発。

●アマゾン上陸から15年売れたビジネス書50冊にランクインした『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の著者がオリジナルに開発したこの方法で、成功事例が続々と出ている。

内容説明

アマゾン上陸15年、「売れたビジネス書」50冊にランクインした『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の著者が、アンケートを取らなくても売れる広告がつくれるすごい方法を公開!

目次

第1章 商売のやり方が変わった!(今、ビジネスは「広告をつくらなければいけない時代」になった;ライバルに勝つために必要なのは「説明力」 ほか)
第2章 まずはメリットが多い「A4」1枚チラシからつくる!(「A4」1枚チラシをつくることをおすすめする理由;新入社員がつくったチラシが、100万円の仕事を取れた理由 ほか)
第3章 「マンダラ広告作成法」とは(「マンダラ」って、一体何?;簡単かつ、今のニーズにピッタリ合った広告作成法 ほか)
第4章 「マンダラ広告作成法」をやった後、どうするか?(「A4」1枚チラシ配布後の2つの流れ;お客様の意見を取り入れてマンダラを進化させる ほか)
第5章 「マンダラ広告作成法」のさまざまな使い方(畳敷きのマンションを人気物件に変えたアイデア;「マンダラ広告作成法」で「不可能の先」を目指す ほか)

著者等紹介

岡本達彦[オカモトタツヒコ]
株式会社アカウント・プランニング代表取締役販促コンサルタント。広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功ノウハウをベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告を作る手法を日本で初めて体系化する。業界を問わず、お金をかけないで簡単にでき、即効性もあることから、全国の公的機関、経済団体、フランチャイズ本部からセミナー依頼が急増し、社内に仕組みとして取り入れたいという会社からのコンサルティング依頼はあとを絶たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しゅうと

16
すぐにチラシを作りたくなります。わかりやすかった。2022/09/08

まさき|SNS採用に強いフリーランス

6
✅「チラシをつくった当人が成長できる」 というのが一番のメリット。チラシをつくることで商品についての理解が進み、次なる企画や戦略が立てやすくなる ✅「A4」1枚チラシは「1商品1メッセージ」が原則 ✅「A4」1枚のチラシに必要なのは、情報を削ぎ落とし、さらに削ぎ落とし、「伝えたいのはこれ」と一本化する技術 ✅ランディングページで「チラシの弱み」を補う2023/05/06

神の味噌汁

2
図書館本。細かく分類し何が大切か。シンプルな実用のある広告どう作るか。作った後どうするか。とても学べた。個人的にはこういう小手先より本質を大切にした本は超好み。 2023/04/08

りりり

1
仕事の勉強用に借りる。 とても参考になった。 仕事でチラシの内容を考えるのが億劫なんだけど、この本の通りに考えていけば一通り内容は揃う。 基本、困ってる人向けのチラシになるので、そこだけ難点だが、しばらくはこの本の方法でチラシを考えていこうと思う。2023/04/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18648780
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。