出版社内容情報
1章 真の購買決定者は誰か
2章 営業組織は事業ライフサイクルに従う
3章 ビッグデータで営業の制度を高める
4章 ソリューション営業は終わった
5章 ソリューション営業からインサイト営業へ
6章 法人営業で顧客に最後の最後で選ばれる方法
7章 法人営業では5人の味方をつくれ
8章 報酬制度は事業の成長に応じて変える
9章 営業を本気にさせる報酬制度とは
10章 インセンティブがすべてではない
11章 営業とマーケティングの壁を壊す
内容説明
営業職の自主性とやる気をぐっと高める人材教育や報酬制度の構築を、膨大なデータの分析をもとに提示する!
目次
第1章 真の購買決定者は誰か:大口取引に成功する法
第2章 営業を本気にさせる報酬制度とは
第3章 ソリューション営業は終わった
第4章 ソリューション営業からインサイト営業へ
第5章 ビッグデータで営業の精度を高める
第6章 法人営業で顧客に最後の最後で選ばれる方法
第7章 法人営業では五人の味方をつくれ
第8章 報酬制度は事業の成長に応じて変える
第9章 営業組織は事業ライフサイクルに従う
第10章 インタビュー インセンティブがすべてではない―アンドリス・A・ゾルトナーズ・ノースウェスタン大学ケロッグスクール・オブ・マネジメント名誉教授
第11章 営業とマーケティングの壁を壊す
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