出版社内容情報
日本でも導入が加速するインサイドセールスは、就業人口が激減する中、営業プロセスの一端を担うことにより、より効率的で効果的な営業活動を実現させる。本書では、インサイドセールス導入のノウハウをお伝えするとともに、法人営業をさらに強靭にする最新のテクノロジーを活用したデジタルインサイドセールスを紹介する。
内容説明
本格導入が加速するインサイドセールスを、AIを中心としたデジタルテクノロジーで、更に強靱化する。人材不足が深刻化する中の営業戦略。
目次
第1章 進化するインサイドセールス(欧米諸国におけるインサイドセールスの進化;日本における必然性の高まり ほか)
第2章 インサイドセールス導入の全ステップ(インサイドセールスを導入するための世界規準;インサイドセールスの成否を分ける「セールスモデルの策定」 ほか)
第3章 インサイドセールスはデジタル化で最強となる(インサイドセールスとデジタルインサイドセールスの違い;デジタルインサイドセールスに進化させる四つのテクノロジー)
第4章 デジタルインサイドセールス導入の動き(とあるIT企業が、デジタルインサイドセールスを導入?!;「売上を前年対比で一二〇%に!」という社長命題に挑む)
インサイド・セールスの導入に関するガイド
著者等紹介
吉田融正[ヨシダミチマサ]
1983年東京理科大学経営工学科卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。営業課長、営業部長、副社長補佐を歴任する。1994年米国IBMに出向し、コーポレートストラテジー、PCカンパニーへ配属。1997年米国シーベル・システムズに入社し、日本シーベル株式会社の設立に参画。取締役営業本部長に就任。2002年1月ブリッジインターナショナル株式会社を設立し、代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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