「週刊文春」編集長の仕事術

個数:
電子版価格
¥1,386
  • 電書あり

「週刊文春」編集長の仕事術

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月16日 21時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478102091
  • NDC分類 051
  • Cコード C0030

出版社内容情報



新谷 学[シンタニマナブ]

内容説明

人脈・企画・交渉・組織・決断・戦略など、現役編集長が裏側を全公開!すごい結果を出す、門外不出85の奥義。

目次

第1章 全てのビジネスは「人」から始まる―情報/人脈
第2章 予定調和はおもしろさの敵である―企画/発想
第3章 難攻不落の相手から「YES」を引き出す―依頼/交渉
第4章 ヒットを生み続けるチームはこう作る―組織/統率
第5章 リスクを恐れず壁を突破する―決断/覚悟
第6章 「売れない」時代のマーケティング―戦略/本質

著者等紹介

新谷学[シンタニマナブ]
1964年生まれ。東京都出身。早稲田大学政治経済学部卒業。89年に文藝春秋に入社し、「Number」「マルコポーロ」編集部、「週刊文春」記者・デスク、月刊「文藝春秋」編集部、ノンフィクション局第一部長などを経て、2012年より「週刊文春」編集長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件